

  • 2012.03.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダメージヘアの修復には、ヘアケアの成分にこだわれ!

JUGEMテーマ:ヘアケア


今まで何種類かの育毛シャンプーを使ってきたけど、頭皮との相性のよさでいえば、天然・無添加系のヘアケアは使い心地が良かった。育毛シャンプーも、その成分まで調べてみると、意外と頭皮ケアとしては好ましいといえない成分が配合していたりする。合成香料や着色料などは気をつけたい。あとはシリコンだね!シリコンが『悪』ともいわないけど、ダメージヘアを修復することを目的にしているなら、とりあえずノンシリコンがいいかもしれない。その中で探してみると、口コミ評価が高くてリピート率も高いのが、GrowthProject(男性用)GrowthProject(女性用)だったりする。かなり売れているからね。


  • 2012.03.18 Sunday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

    Growth Project

    リピート購入が多い評判のシャンプー
    グロースプロジェクト
    無添加シャンプー

    selected entries

    categories

    リンク

    archives

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    sponsored links